2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゴットファーザーズ

2007-07-21-Sat-13:15
ゴットファーザーのゲームを買って主人公の服装セレクトで
白ジャケット白パンツ赤シャツを選択し
ガングレイブのハリーのようにリトルイタリー内を駆け回るのが
マイブームです。

い・ま・に!
クサフカです。

今日は『東京ゴッドファーザー』を見ました。
(続きはread more)






東京ゴッドファーザーズ 東京ゴッドファーザーズ
江守徹、梅垣義明 他 (2004/04/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SAW2

2007-07-14-Sat-22:05
どうやら時代は『電脳コイル』みたいですね。

クサフカです
僕はもちろん勇子さまラヴですよ。最初に言っておきますが

別に勇子さまをどうこうしたいという訳ではなく
 具体的には
      『踏まれたい、なじられたい、命令されたい』                                ですね

もう少し高次元な欲求をあげれば
 
 「勇子さまのあのむき出しのフトモモに挟まれて死にたい
  サンドイッチ伯爵のような最期を遂げたい」

というものなのですが、そこまで高望みをするとお釈迦様に怒られてしまうので
僕の心のオシャレ小箱の中に封印し、たまに小箱の中を覗いては

 「お釈迦様でも気付くめぇて……」

というAKIRAネタを一人でやって、ほくそえむ日々です。いかがお過ごしですか?
 
今日は『SAW2』を見ました。
(続きはread more)







ソウ2 DTSエディション ソウ2 DTSエディション
ドニー・ウォールバーグ (2006/03/17)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

エコール

2007-07-14-Sat-22:01
レンジマン』が打ち切られそうでヒヤヒヤしてます

クサフカです
とりあえずサンデーを買ってアンケートの「一番面白かった作品」に一票。
がんばれレンジマン!負けるなレンジマン!
さぁみんなも恥ずかしがらずにっ!トキメキッシュ!
(ギルガメッシュ!のイントネーションで)

それにしても、サンデーのアンケート書きにくっ!
ジャンプみたくハガキ独立とかにしてくれ。アンケート用紙をハガキに貼っちまうと住所とかメチャクチャ小っさい字じゃないと入んないよっ!

今日は『エコール』見ました
(続きはread moe)







エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
HOME