2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クサフカ亭」冬コミ不参加のおしらせ

2009-12-01-Tue-23:15
お久しぶりです。クサフカです。

検索エンジンにてこちらのページへ来ていただいた方に連絡します。
今回、私「クサフカ亭」名義にて”謎の彼女X”の本を冬コミで配布する予定でした。
が、仕事上の都合にて参加ができない状況となりました。

ただでさえ少ないジャンルの一角のブースを、幸運にも分け与えていただいたのに
生かしきれず申し訳ないです。

夏コミ終了 クサフカ

2009-08-18-Tue-04:42
当サークルにお立ち寄りorご購入していただいた方、どうもありがとうございました。

今回は既刊・新刊あわせて売り上げの新記録を達成できました。
これもみなさんのおかげです。ありがとうどざいます。


さて、次の目標は冬コミですが、毎回冬コミは落選するので不安です。
今年こそは受かりたいなぁ・・・・・・

びっくりした

2007-11-10-Sat-23:43
なんとか生きてますよ?

クサフカです。



いやービックリしたー。正直死ぬんじゃないかと思うほどのデス勤務+ヘル労働でしたよ。
3週間休みがないとか、当日に徹夜作業を命じる素敵極まる顧客とか、徹夜のあと納品中に
脱輪とか余りも濃すぎる1か月でしたよ。

もうね、合言葉は「ノーホープ・ノーフューチャー・ノードリーム」。そんなことを考えながら
ひたすら作業。ハンマー振り回しての蛮族ごっこや「シグルイ」のいく様よろしく石を拾い集めたり……



冷静に考えるとすげぇな俺の仕事

チョコバナナってスゲェ!

2006-11-23-Thu-23:36
ヘイヘイ、クサフカですよ。

今日はyoutubeで見かけた面白映像紹介をしますよ~。

では、まずはジャブ的な映像から。
俺の一方的に尊敬する赤兜のヒライさんも紹介していたゲームの紹介映像。
とりあえず言えることは戦争モノゲームが好きな奴は絶対に見るなよ。
見たらWii買っちゃうよっ!?俺もコレ見て買っちゃおうか迷ったもん.




――凄いよなァ……ここまで直感的な操作感はないよな。あとマイクつけたらフルメタルジャケットごっこができるな。もちろん自分の銃には名前をつけることを強制されるけどなッ!
あと、赤兜にも置いてあった画像を置いときますね。
cd4c








もう1つはチョコバナナという食べ物がなんともエロい食べ物に見えてくる映像。
もうね、チョコバナナという単語だけで前かがみになるぐらいの破壊力ですよ。アッ!(前かがみ)

ちょこッとシスター より)



なにが凄いってコレを地上波でやるのが凄い。あと、よく見ると”首のひねり”まで表現してるんだよなァ。全くもって技術の無駄遣いだっ!全く持ってけしからんっ!本当にけしからんっ!でも、そんなヤツラが大好きだっ!

めるふぇんメイド地獄

2006-09-15-Fri-20:27
それでは東京レポートの続きを始めよう。

クサフカです。






そもそも、俺がメイド喫茶を目指した理由が「秋葉原にいったらメイド喫茶」
という、江戸時代における「一生に一度はお伊勢参り」というノリだったので、別に何処のメイド喫茶でも良かったんですよ。

大通りでブラブラして見つけようと思ったんですが、帰りの新幹線までの時間が無かったので、そこら辺でビラを配っているメイドさんをゲット!
ビラのお店(名前:CAFE & DIMENSION)が何処にあるかを聞いて、いざ出陣。
店までは迷うことなく来れたんですけど、店の前でちょっとストップ。
……お店が地下にある――

ずっと前に大学の教授が「地下にある店は気をつけろ。ボッタクリの可能性がある」と言っていた記憶がチラついて。俺、ビビる。

その後、店の前でメニューの料金表を見つけて、ちょっと安心するも小心者の俺はかなりの挙動不審っぷりで店内に入りました。




店の中でまず出迎えてくれたのが、ジプシーっぽいカッコをしたお姉さんだった。
店員は3人で

 ジプシーさん(俺、命名)
 メイド服を着た眼鏡の女の子(以下「眼鏡メイド」)
 男物のボーイ服を着こなすお姉さん(以下「ギャルソン」)

という御三人。地下だけど店内は割と明るめで、なんつーか普通の喫茶店という感じがしたな。……眼鏡メイドちゃんとジプシーさんがうろついている所を除けば、だけど。

ジプシーさんに席を案内されて、コーヒーを頼む。他のお客の様子を見たり、眼鏡メイドちゃんが働く姿を微笑ましく(ニヤニヤしながら)見つめていると、ジプシーさんがコーヒーを持ってきてくれた。
コーヒーをポットで持ってきてくれて、「お注ぎいたします」と言われる。
なんかハキムになったようで、ちょっといい気分でコーヒーを淹れてもらう。

その後は眼鏡メイドちゃんを観察したり、ジプシーさんに写真の撮影を要請したら断られたり(当たり前)、眼鏡メイドちゃんに話しかけようとしたら思った以上に緊張して吃ったり、ジプシーさんに近くの末広町から東京駅へ行けるかどうか聞いたり、ギャルソンさんのカッコよさに見とれたりしました。



名古屋でも一度メイド喫茶に行った事はあったけど、名古屋のに比べればだいぶ入りやすくて、気軽な感じで利用できるお店でした。
あと、帰る時に大通りでビラを配っていたメイドさんとすれ違ったんだけど
なかなかお疲れのご様子だったなぁ。
でも、疲れた様子もまたグッドでした。ナイス!メイドさん!
















このキャラ設定は限りなくフィクションです






HOME NEXT