2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコール

2007-07-14-Sat-22:01
レンジマン』が打ち切られそうでヒヤヒヤしてます

クサフカです
とりあえずサンデーを買ってアンケートの「一番面白かった作品」に一票。
がんばれレンジマン!負けるなレンジマン!
さぁみんなも恥ずかしがらずにっ!トキメキッシュ!
(ギルガメッシュ!のイントネーションで)

それにしても、サンデーのアンケート書きにくっ!
ジャンプみたくハガキ独立とかにしてくれ。アンケート用紙をハガキに貼っちまうと住所とかメチャクチャ小っさい字じゃないと入んないよっ!

今日は『エコール』見ました
(続きはread moe)







エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
















ロリコン映画
設定が凄いよねぇ。
「え?パラダイス?パラダイス銀河?」

そう口走る俺。そんな俺を取り囲む少女たち、ぐるぐる少女達はまわる

ぐるぐるぐるぐる

そうして俺は気づくの。
あらあら私、女の子になっちゃってるじゃない

あらあら、うふふ。これじゃ、交尾が不可能だわ。
交尾?そんな本当に必要なのかしら?そうかしら?
それよりここでこれから過ごす6年間のほうが、遥かに豊穣の時間じゃなくて?

そうですわ。そうですとも。
例え、ココを出ようとしたあの娘が不思議な死に方をしようとも
ダンスが上手かったあの娘がどこかへ消えてしまっても
6年たったお姉さま方がみんなしてどこかへ連れて行かれたとしても

ここの6年間は、この無菌室のような6年間は、本当に、素晴らしいものですわ











……と、まぁ大分トリップしましたけどこんな映画です。
映画内で出てくる謎はだいたい投げっぱなしなんで、気になっちゃう人は見ない方がいいかも

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/149-fdb66ec6

HOME