2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAW2

2007-07-14-Sat-22:05
どうやら時代は『電脳コイル』みたいですね。

クサフカです
僕はもちろん勇子さまラヴですよ。最初に言っておきますが

別に勇子さまをどうこうしたいという訳ではなく
 具体的には
      『踏まれたい、なじられたい、命令されたい』                                ですね

もう少し高次元な欲求をあげれば
 
 「勇子さまのあのむき出しのフトモモに挟まれて死にたい
  サンドイッチ伯爵のような最期を遂げたい」

というものなのですが、そこまで高望みをするとお釈迦様に怒られてしまうので
僕の心のオシャレ小箱の中に封印し、たまに小箱の中を覗いては

 「お釈迦様でも気付くめぇて……」

というAKIRAネタを一人でやって、ほくそえむ日々です。いかがお過ごしですか?
 
今日は『SAW2』を見ました。
(続きはread more)







ソウ2 DTSエディション ソウ2 DTSエディション
ドニー・ウォールバーグ (2006/03/17)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る














3を作る気まんまんの映画。
物語の設定上では『2』ですら作りにく作品だったんですが
2の中で上手く、その設定を消化して3に続くようです。むしろ3が出てますね

やっぱり1の衝撃に比べるとなぁ……厳しい言い方だと劣化コピーなんだけど
1の出来が素晴らしいので、それなりに楽しめるんですよね。劣化コピーなりに
1で儲けたお金のおかげもあって、舞台が割りと大きくなって、作品全体のチープさが無くなっている
んですが
このチープさや、小さい舞台だから生じる閉塞感が大好きだった人には2はお勧めできないかも

さぁ、問題は3作目ですよね。
映画のジンクスからいけば「3作目はコケる」ってのがあるんで
割と心配です。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/150-f47fd6b5

HOME