2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゴットファーザーズ

2007-07-21-Sat-13:15
ゴットファーザーのゲームを買って主人公の服装セレクトで
白ジャケット白パンツ赤シャツを選択し
ガングレイブのハリーのようにリトルイタリー内を駆け回るのが
マイブームです。

い・ま・に!
クサフカです。

今日は『東京ゴッドファーザー』を見ました。
(続きはread more)






東京ゴッドファーザーズ 東京ゴッドファーザーズ
江守徹、梅垣義明 他 (2004/04/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
















それぞれに事情を抱えた仲良しホームレス3人組が偶然、捨て子を見つけてしまい、親探しを始める・・・






今監督には珍しく大衆受けしそうな作品。
やっぱり題材ってのは重要ですね。実力はあるのにイマイチ、マイナーなイメージがある今監督ですが、これで大分、知名度が上がったようですね。この作品の大衆受け要素はホントに高い。もう三谷幸喜が作ったみたいな見易さ。そして面白さ。おすすめです

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/151-727fe336

HOME