2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコバナナってスゲェ!

2006-11-23-Thu-23:36
ヘイヘイ、クサフカですよ。

今日はyoutubeで見かけた面白映像紹介をしますよ~。

では、まずはジャブ的な映像から。
俺の一方的に尊敬する赤兜のヒライさんも紹介していたゲームの紹介映像。
とりあえず言えることは戦争モノゲームが好きな奴は絶対に見るなよ。
見たらWii買っちゃうよっ!?俺もコレ見て買っちゃおうか迷ったもん.




――凄いよなァ……ここまで直感的な操作感はないよな。あとマイクつけたらフルメタルジャケットごっこができるな。もちろん自分の銃には名前をつけることを強制されるけどなッ!
あと、赤兜にも置いてあった画像を置いときますね。
cd4c








もう1つはチョコバナナという食べ物がなんともエロい食べ物に見えてくる映像。
もうね、チョコバナナという単語だけで前かがみになるぐらいの破壊力ですよ。アッ!(前かがみ)

ちょこッとシスター より)



なにが凄いってコレを地上波でやるのが凄い。あと、よく見ると”首のひねり”まで表現してるんだよなァ。全くもって技術の無駄遣いだっ!全く持ってけしからんっ!本当にけしからんっ!でも、そんなヤツラが大好きだっ!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/85-4ae1647a

HOME