2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ

2006-11-06-Mon-16:36
学校行ったら休みでした。

クサフカです。
――俺は2時間かけてジャンプを買いに行ったって事になるのか……

今日は『アンジェラ』を観ました。






生きる希望を失い、死を覚悟した男アンドレの前に突如現れた絶世の金髪美女アンジェラ。見上げるほどに背の高い彼女は不思議な力で次々と彼を絶体絶命のピンチから救っていく。しかし、彼女には決して打ち明けられない悲しい秘密があった…。






いい作品だけどあんまり見てほしくない映画。
映画で公開していた当時、偶然観て気に入ったこの作品ですが、改めて観ると実に恥ずかしいなぁ。
激しく感動した俺自身が本当に恥ずかしい。

いやいや、じっくり冷静になってみるとよくわかったんだけど、この作品の主人公の弱さは正に俺の精神的な弱さで、だからこそ、作品にのめり込めて共感できて、かつ未来に希望を持つことができたんだろうなぁ。
俺自身の精神性による共感を抜けば、傑作にはなれない佳作っていう印象でしたよ。

つーわけで、なんか俺のケツの穴を見られてる気がしちゃうんで。あんまり観ないでほしい。

「アンジェラ……観ましたよ(ニヤリ)」

とか言われたら赤面して逃げちゃうからっ!俺!















アンジェラ スペシャル・エディション アンジェラ スペシャル・エディション
ジャメル・ドゥブーズ (2006/10/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/77-25ab3670

HOME