2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片桐安十郎

2006-05-18-Thu-00:57
由-良さんというのは『ふたりえっち』のなかに出てくるビッチだが

乃-木大将並みの忠誠心で主人公のエロい要望に答えているだよ

さ-ぁ俺もそんな嫁を探すかっ!とりあえず

ん-ジャメナ(チャド共和国の首都)に行ってきます



クサフカです















今日は映画の『アンジェラ』見ました。

「ダメな男のもとに天使(マジもの)がやってきた」というそのまんま『ラブやん』みたいな話のスジだけど、監督のリュックベッソンの力のせいかはわからないけど、ムチャクチャ面白かった。普段、恋愛映画は見ない俺がいろいろと偶然が重なってコレを見ることになったんだけど、こんなに面白い映画を見れるとは思わなかった。

全編白黒の映画なんだが、そのおかげで現実味がいい意味で薄れて良かったな。それにたとえ白黒でもパリの街の綺麗さは十分伝わったしな。すごいよ、パリ。

あと、リー・ラスムッセンが演じるアンジェラがいい。
180cmの娼婦っていう設定だけでもエキセントリックなのに、ケンカ最強で、言動は奔放。ま、天使だしなっ!(思考停止)
でも、少女のようにポロポロ泣くのは反則だな。ギャップのなせるワザだとは分かっちゃいるが、ありゃ、卑怯だ。




しかし、本当に面白い映画だったな。なんのためらいもなく「見てよかった」と思える映画は久しぶりだった。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/12-65d071bb

HOME