2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介

2006-04-16-Sun-21:35
メンバー紹介っ!





名前(コードネーム):エゼル
役職:BIG BOSS(名誉職。ある意味、顧問)
属性:舞
萌えキャラ:舞(ガンパレ)
どんな奴か:O芸大のホープ。彼が原稿を描くと何らかのトラブル
      が起きるナチュラル・ボーン・トラブルメーカー。
      今はこっちの方が忙しそう。



名前(コードネーム):BB
役職:変態。彼が残した言葉の1つ「我ハ七度生マレ変ワッテモ、
   変態デ在リ続ケルダロフ。」は
   世界の全ての人の心を動かした。
   あと、絵描き。
属性:青髪・巨乳・腹筋・雲フェチ・ニードル(矢追町成増的なw)
萌えキャラ:十波由真(TH2)
どんな奴か:ほぼ土方。色んな意味でサークル中最も危ない奴
      そして濃い。




名前(コードネーム):クサフカ
役職:なんか代表みたいですよ?あと絵描き?
属性:強気でロリロリ。釘宮理恵がやりそうなキャラ全般。
   「最近はショタにも興味が沸いてきましたっ!」
   (屈託のない笑顔で)
萌えキャラ:島津由乃(マリみて)
どんな奴か:オタ街道を邁進する素敵ちっくナイスガイ。
      「よぉーしっ!みんな俺について来いっ!」と言っても
      追従者0人――みたいな



名前(コードネーム):滝
役職:グラン・セフト・オートⅢで言えばドン・サルバトーレの位置
属性&萌えキャラ:
 クサフカは後に述懐する
 「あいつの属性と萌えキャラ……?そんなもの分かりませんよ。
  ただアイツはマリみてに全てを捧げた事は事実です。
  その事を褒める奴はいても悪く言う奴はこの町にはいませんよ。」


どんな奴か:サークルでただ一人の会社員。
      サークル「流れ落ちる何か」の管理人(ドン)でもある。
      「血を洗い流せる唯一のものは血だ」がモットー

こういう情報はナマモノだからな

2006-04-16-Sun-14:06
いま、会いにいきます。由乃さん

クサフカです





とりあえずこのテレビ欄のTBSとテレ朝の21時の欄を見てくれ
いま~いきます



すごいぜっ!テレ朝!
大人気の純愛モノにたいしてセガールをぶつけるその心意気っ!
しかも「いま殴りにいきます」って宣戦布告してるしなっ!

テレ朝が普通の映画を流しても、TBSの「いま、会いにいきます」には絶対、敵わないからな。いい判断だよ。コレ

テレビの煽りの力ってのは凄いんだな。あのコメントが在ることで「いま会いにいきます」のカウンター番組の位置づけを固めてある。相手を利用した効果的な宣伝だよな。しかも、取り扱っている映画がB級なんで映画のフィルム代も安いから効率的だよな。



ま、そんな計算があっても無くても、こういったバカをするヤツは個人的に好きなんで。他の局もどんどんやってほしい。

蝶絶

2006-04-15-Sat-19:31
島津由乃……こいつは最高にエキサイティングだぜ!

クサフカです。





涼宮ハルヒの憂鬱の2話見ました。
最初はハルヒの変人っぷりに少しヒいちゃったけど、ハルヒというキャラクターを理解するには必要なヒきだったな。おかげで主人公(?)兼語り役のキョンの視点でハルヒを見ることができたよ。ハルヒとキョンの接触からSOS団結成までの展開はちょっとご都合主義だとは思ったけど、ラノベだしなぁ。これぐらいが丁度いいのかもしれん。

動きは相変わらず良かった。とくにミクル先輩の乳を揉みしだくハルヒの手の動きが秀逸。さすが京都アニメーションの仕事ということか。OP・EDもヌラヌラ動いてた。EDをハッピーマテリアルのように、オリコン入りをさせようとしているヤツがいるそうだけど、このEDなら俺も協力していいよ。うん。

ま、ハルヒは最高って事だな。
……由乃さんは超・最高だけどな。

シクヨロ

2006-04-15-Sat-19:30
このページでは主にサークル『札幌Ryokan』の情報とかメンバー(主にクサフカ)の近況を報告していく、ページです。

ヌルいスタイルで更新していくので、そこンとこヨロシク
HOME