2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶絶

2006-04-15-Sat-19:31
島津由乃……こいつは最高にエキサイティングだぜ!

クサフカです。





涼宮ハルヒの憂鬱の2話見ました。
最初はハルヒの変人っぷりに少しヒいちゃったけど、ハルヒというキャラクターを理解するには必要なヒきだったな。おかげで主人公(?)兼語り役のキョンの視点でハルヒを見ることができたよ。ハルヒとキョンの接触からSOS団結成までの展開はちょっとご都合主義だとは思ったけど、ラノベだしなぁ。これぐらいが丁度いいのかもしれん。

動きは相変わらず良かった。とくにミクル先輩の乳を揉みしだくハルヒの手の動きが秀逸。さすが京都アニメーションの仕事ということか。OP・EDもヌラヌラ動いてた。EDをハッピーマテリアルのように、オリコン入りをさせようとしているヤツがいるそうだけど、このEDなら俺も協力していいよ。うん。

ま、ハルヒは最高って事だな。
……由乃さんは超・最高だけどな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/2-8ce37912

HOME