2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう情報はナマモノだからな

2006-04-16-Sun-14:06
いま、会いにいきます。由乃さん

クサフカです





とりあえずこのテレビ欄のTBSとテレ朝の21時の欄を見てくれ
いま~いきます



すごいぜっ!テレ朝!
大人気の純愛モノにたいしてセガールをぶつけるその心意気っ!
しかも「いま殴りにいきます」って宣戦布告してるしなっ!

テレ朝が普通の映画を流しても、TBSの「いま、会いにいきます」には絶対、敵わないからな。いい判断だよ。コレ

テレビの煽りの力ってのは凄いんだな。あのコメントが在ることで「いま会いにいきます」のカウンター番組の位置づけを固めてある。相手を利用した効果的な宣伝だよな。しかも、取り扱っている映画がB級なんで映画のフィルム代も安いから効率的だよな。



ま、そんな計算があっても無くても、こういったバカをするヤツは個人的に好きなんで。他の局もどんどんやってほしい。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/3-737d41a8

HOME