2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA2

2006-12-06-Wed-14:07
圧倒的な男女比率1:9の中、見てきましたよ。
NANA2』の試写会をっ!
クサフカです。





前作が好きだったら見ればイイんじゃない?映画。
ただ今回は多少ドロドロした展開があるので覚悟が必要。
むしろ、見どころなので楽しむぐらいの気持ちで見るのが良いと思う。
黒いナナ(中島美嘉)と白いナナ(市川由衣)が一方は夢でもう一方は幸せを掴む為にそれぞれある選択をするんだけど、それが今回のキモだな。

それと今回でキャラクターに深みが増したのは良かったなぁ。黒いナナは相変わらずオットコ前だし、シンは良い奴だし、ノブはそれ以上に良い奴だった。特にノブ(成宮寛貴)の好感度の上がり方は凄い。前作ではほぼいらない子だったのに、今回はストーリーにバリバリ絡んできて、絡んできているのに何故か蚊帳の外っぽい雰囲気がイカスっ!
さすがノブだぜっ!

COMMENT



2006-12-06-Wed-17:48
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/90-ee07f88a

HOME