2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の女神

2006-11-16-Thu-01:02
エイリアン9』の愛蔵版を一気に読んだらなんだか気持ち悪くなりました。

クサフカです。……面白いんだけどね。ビジュアルや設定がドギツイんよ。とにかく教訓としては”可愛い表紙に騙されるな!”

今日は『虹の女神』を見に行ってきましたよ。






涙はでなかったけどウルウルできた映画。
いやー、なかなか良い映画でしたよ。うん。お話自体は結構ありがちなんだけど、構成が巧いです。映画っていうのはフィクションだからどうしても現実に起こった事件や出来事に比べると劣ってしまう所があるんります。ただ映画には現実と違って時間を自由に組みかえれる強みがあるんですよね。しかーし、実はこの手段も結構前から使われていて、あんまり目新しくはないんですよねぇ。
それでも面白さが損なわれなかったのは演出の為せるワザだと思います。もうね、ほんと嫌になるぐらい”泣かせ”の仕掛けが満載です。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/82-05f96093

HOME