2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

2006-10-15-Sun-03:55
ブラックラグーンのアニメでは「三合会」の事を「さんごうかい」と呼んでいたけど、個人的には「トライアド」といった方がカッコいいと思います。

クサフカです。
今日は『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』を見ました。




“友引高校の文化祭前日”がどういうわけか毎日続くことに気付いた瞬間、あたるやラム、面堂やメガネたちレギュラー陣を除き、友引町から人々が姿を消す…。






バブルの時代ってのはこんな雰囲気らしかったよ映画。
今でも色んな方面からの評価が高いこの作品なんですが。俺は今まで一度たりとも見ていなかったんだよなぁ。

うん、確かに面白い映画だったな。劇場版とはいえこんなにも動いているとは思わなかったなぁ。不思議な世界観も十二分に表現し切れていて、画面だけでも飽きない映画でしたよ。

ただ、俺は半分寝かけながらこの映画見てたんで、内容とかちゃんと覚えているかが心配だなぁ。バイトの前日、しかも夜中の3時から見はじめるという狂気の行動は今後控えるようにしよう。うん。
















うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
高橋留美子、 他 (2002/09/21)
東宝

この商品の詳細を見る

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/71-9688901c

HOME