2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満2

2006-10-13-Fri-03:46
コンニチワ、クサフカです。

何よりも誰よりも俺自身が「企画倒れになるんじゃないかなぁ……」
と思っている企画。「今月の道満」ッ!
2回目はじめますよっ!1ヶ月遅れになるけど。


アナタに今夜はワインを振りかけ


アナタに今夜はワインを振りかけ』(快楽天10月号掲載)





町中でアーミーに追われているタモさんを発見するミホちゃんは
タモリ倶楽部のようなテンションで”ふぐり”について語るタモさんをヒントに夏休みの自由課題のテーマを決める。

果たして、ミホちゃんが選択した自由課題のテーマとは?
幸せな家族を築き上げてきたパパの秘密とは?
そしてタモさん撃破の為に派遣された”八木さん”の正体とはッ?







道満さんらしい作品。
おそらく読んだ大半の人が置いてけぼりをくらってしまうような内容で
実際、俺自身も置いてけぼりをくらっちまったよっ!HA-HAHA!

でも、なんか面白いんだよなぁ
アーミーの”八木さん”に対する恐れっぷりとか、タモさんとか。
――タモさんだぜ?眼帯つけてんだぜ?いいとも初期だぜ?

あと、オチのつけ方が非常に道満先生らしくてグッド。
アレは道満先生しかできない・やらない・やっちゃダメな落とし方だったなぁ




COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/70-a61a7315

HOME