2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイド

2006-09-21-Thu-02:33
もう、スーツなんて二度と着たくねぇ

クサフカです。
今日は『ブレイド』を見ました。






ブレイドはヴァンパイアと人間との間に生まれた混血で、人間を脅かすヴァンパイアを抹殺するために闘うヴァンパイア・ハンターだ。彼は母親を死に追いやった宿敵のヴァンパイア、フロストを追っていた。フロストは世界征服を狙い、暗黒院の書庫で古代予言書「マリガの再臨」をコンピュータで解読し、12人のヴァンパイアを生け贄に全能の力を得ようと企んでいた。






黒くてカッコイイ映画。
役者・殺陣・演出の全てがカッコイイ。多分、監督は「俺はカッコイイ映画を作りたいんだよ。細かいことは気にするなっ!な?」と指示したに違いない。
細かいツッコミ所はあるけどカッコイイから許せれる。

2が見たくて、とりあえず借りた事になったんだけど、こんなに面白い映画だとは思わなかった。

コーラを飲みながらアメ公になった気分で見るにはうってつけの映画。

















ブレイド〈DTS EDITION〉 ブレイド〈DTS EDITION〉
ウェズリー・スナイプス (2002/06/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/60-0e5d1251

HOME