2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そぉーい!

2006-09-18-Mon-23:50
ネギま!のゲームが面白すぎです。
超能力学園Z パンチラウォーズ」的な所が特に。

クサフカです。





昨日、BIG BOSSエゼルから電話がありまして、前回のメイド喫茶の絵についてダメだしをもらいました。
それから、「俺が絵をもっと上手くなるにはどうしたらいいのか?」という話し合いになり、エゼルの旦那から有難くも色々と助言をもらったのですよ。
そして、妙に強気になった俺はウッカリ口を滑らしてしまったのです。

俺「エゼルー。俺、今ヴィヴィ(ヴィヴィアン)書いているんだけど
  なんかコレ上手くいってるよっ!アドバイスのお陰だよ!」

エゼ「……ほぅ。ならばブログに今日中にブログにアップロード
   してもらおうか」

俺「あーそうだね。じゃあ、もう日付変わってるから、
  明日の0時になる前までにはアップするよっ!」

そして、この時間(23時50分)にアップロードする俺。
ああ、もう本当にギリギリだったなぁ。ぶっちゃけ絵だけ先にあげて文章はその後に書いてるしなっ!。でも、表示時間は23時50分。

ハッハッハ!アイ・アム・策士!法の死角っ!









vivi





COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/59-5dca94f2

HOME