2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマン リターンズ

2006-09-14-Thu-19:39
濃厚旨ミルク美味ぇーっ!

クサフカです。
今日は『スーパーマン リターンズ』を見ました。





俺、寝ちゃうじゃないかなぁ……と思ってたらホントに寝ちゃった映画
最初の方のスーパーマンの活躍とか、CMでやってた「眼球弾丸弾き」とかは面白かったんですよ。
話も王道で分かりやすくて、スーパーマンが好きな人なら楽しめる映画だと思います。

でもねぇ……「王道」だからの弊害が目立つんだよなぁ。どんなピンチになっても「ああ、スーパーマンが助けるんだろうな……」と思えてくるんですよ。案の定、助けちゃうし。
でもそうなると、緊迫感ってもんが無くなるんですよ。

なんつーかスーパーマン強すぎなんだよなぁ……
――だからスーパーマンなんだけどね。
敵役のケビン・スペイシー演じるレックス・ルーサーとかホントいいキャラしてんのに、生かしきれずにあっけなくやられちゃうしなぁ。

スーパーマンとサシで対決できる奴がいればもっと面白くなったのになぁ。あ、でもそれだとバットマンになっちゃうのか。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/57-13f366a7

HOME