2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クサフカの番

2006-05-08-Mon-06:54
不思議なことなどなにもないのだよ由乃さん

クサフカです





今日は「映画を見ないと死んじゃう病」の発作がでたので、『寝ずの番』を見に行きました。

話の内容としては、噺家の師匠が死んで弟子や家族が通夜の場で暴露話や馬鹿話をするというもの。笑いの基本は下ネタといわんばかりに下品なネタの雨あられ、コレ絶対、地上波では放送できないよっ!
まぁでもいい話。俺も死んだら「クサフカのあの世逝きを祝して、乾杯っ!」って言ってほしいな。

あと、予告でやってた『嫌われ松子の一生』が面白そうだな。なんとなく沙村広明の『涙のランチョン日記』(『おひっこし』に収録)みたいな話を想像しているんだがどうなんだろう?もし、そのまんま「ランチョン日記」ならスゴイ見たいんだけどな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/5-eb8bb7ff

HOME