2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける少女

2006-09-04-Mon-13:45
ジャイアントポークフランクにケチャップ・マスタードをかけずに食べることを、「ワイルド食い」って呼称したいんだ。

俺はいつだってワイルド。クサフカです。
今日は『時をかける少女』を見てきましたよ。





なんつーか落ち込んじゃう映画だったなぁ。
作品自体は、すごく前向きで純粋な作品なんですよ。
でも見ている俺は純粋じゃないですから。どーしても精一杯青春している登場キャラクターをEROい目で見てしまう……っ!

だって……だってしょうがないじゃないっ!
貞元の描く女の子がメチャクチャ可愛いですものっ!
妹の美雪とか後輩の藤谷果穂とか俺のモロ☆ストライクだものっ!
作ってる側もよく分かっているヤツラばかりで、内面の可愛さとか、うまく描いているんだもの。

あと、ホントMSだけはやめてくれ……
え?MSって何か?って?

 M=Magical(マジカル)  S=Skirt(スカート)

の略ですよっ!見えそうで見えないんですよっ!
その奥の桃源郷がっ!それがイイっ!
だけど気になって映画に集中できねぇ!――ってダメじゃんっ!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/49-3c7fd1d5

HOME