2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画参加しました

2006-08-31-Thu-01:11
クサフカです。

上でリンク張ってあるように、滝の旦那の所の企画に参加させてもらいましたー。



参加者メンバーのレベルの高さにビビッて、メールの送信ボタンを押す指が震えちゃったぜ!みんなうめー!

特にTayaさんはスゲェな。読みやすくて、感情の表現が上手い。しかも題材が良いんだよコレが!原作で省かれちゃった所やアナザーサイドを原作に準拠した形でもって表現してくれるんですわ。
読んでると「ああ、補完されてゆくー」という気分になれます。





投稿したネタの中の祥子様にときめいた方はD.P著の『ポコといっしょ』(注:エロ本だよ)を買ってください。
ネタのパクり……いや、オマージュ元ですから。

それはともかくポコがごっさ可愛いですから。
一部では「エロいらないからポコのシーン増やしてくれ」っていう
エロ漫画としてそれはどうなの?という声が上がるぐらい可愛いですからっ!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/42-57b689bb

HOME