2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UDON

2006-08-29-Tue-19:22
見てもマズかったなぁ

クサフカです。
今日は『UDON』を見ました。





いやー、つまんなかったなぁ。
一応ジャンル的にはコメディなんだけど笑える箇所がない。いや、笑わせたいのは分かるんだけど全く笑えない。

CGを使ったりしているんだけど、それもこの映画にプラスに作用する事はなかった。むしろ、この映画にイマイチ感情移入できない原因だった。CGに限らずこの映画の世界の現実と夢の境界は常にあいまいだった。ニュアンス的には、こち亀でよくある「○○ブーム到来」というネタを色んな関係各所に頼んで映像化した映画ってのが近いと思う。

まぁ、でも「うどん」は美味しそうだった。タイトルにするぐらいだから気合が入ってるのはわかっていたけど美味そうだった。
アレみたら8割の人はうどんが食いたくなるだろうな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/41-090462c8

HOME