2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

2006-08-01-Tue-02:35
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』見ました

クサフカです





18世紀のカリブ海を舞台に、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐる、アクション・アドベンチャー。港町ポート・ロイヤルの総督の娘エリザベスが、その1枚を持っていたことから、海賊の一団にさらわれ、彼女を愛する青年と、一匹狼の海賊が救出へ向かう





ジョニー・デップ最高映画。
とにかくジョニー・デップの演じるジャック・スパロウが良い。このジャックという男は軽薄でいい加減だけど、どこか憎めないヤツなんだが、この難しい役を見事にジョニー・デップが快演している。むしろ「ジョニー・デップ以外しかジャック・スパロウは演じられないのではないか」と思うほどハマリ役だった。

そして、この映画の凄い所はキャラクター性の強いジャックに頼らずにストーリーを進める所だ。主役級のキャラクターを準主役にすることによって、見ている人は気軽にジャックというキャラクターを楽しめることができる。ジャックのほかにも良いキャラクターが多い。敵方の海賊達もみんな汚くてむさいけど、どこか愛嬌があるヤツらだ。



前から評判は良いことは知っていたけど、噂にたがわぬ娯楽大作だったな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/26-e426b2a3

HOME