2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M:i:Ⅲ

2006-07-15-Sat-15:27
M:i:Ⅲ』見てきました。クサフカです



うん、ハリウッドらしくて面白い映画だったな。
M:iシリーズを見るのは実は初めてだったんですが、別に何の支障もきたさなかった。スパイ映画特有の「スパイ秘密道具の活躍」もテンポ良くてサクサク見れた。
アクションシーンはだいぶ気合が入っていたな。トム・クルーズがスタント無しで頑張っていて、その頑張りが見ているほうまで伝わってくる。あんまり頑張りすぎて骨を何本か折ったらしいけど、それも納得する激しいアクションだった。



アクション映画好きならかなりお勧めの映画だったな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/23-4123e241

HOME