2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満11

2008-01-20-Sun-02:12
ほぼ1ヶ月ぶりですね



クサフカです。
我らがビックボスにキミキスと設定資料をプレゼントしました。
なんか話を聞いてみるとイイ感じにハマったみたいので、ボスの今後が凄い楽しみです。



では、今月の道満先生はじめますよ。

『超速エスパー』(快楽天 11月号)







超速エスパー














風のように現れて、パキっと問題スピード解決。
頼れる味方だ。超速エスパー

今日も今日とて平和を守るエスパーの、マスクの下を見てしまった女子高生
どうする!?エスパー?このままじゃ”上の人”にクルクル○ーにされちゃうぞ!







この作品においてのヒロインはエスパー役の少年だと思います。
この漫画の肝心なエロシーンでは少年が女子高生に性的に苛められるのですが、
女子高生自体全く脱いでいないけどエロいんです。
これは可愛らしい顔立ちで何も知らない少年が見知らぬ女子高生に苛められて
どんどん窮地に追い込まれていくという所にエロスポイントがある故のエロさだと
思われます。

エロ漫画において、その痴態に対して性的興奮を得る対象がヒロインとするならば
この漫画におけるヒロインは少年といえるのではないでしょうか?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/162-38b0af9e

HOME