2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満10

2007-12-29-Sat-20:38
いつもお世話になっております!



クサフカです。
最近のマイブームは伊集院光のラジオを貪り聴くことです。
やっぱおもしろいなー。トークも素晴らしいけどハガキ職人のレベルが高いのが良い。

あと、なんとなく聴いた緒方恵美の10年前にやっていたラジオも素晴らしかった。
何が素晴らしいってゲストの池澤春菜の初々しいのよー。
もうね、お前は出たての芸人かよっ!?っていうぐらいのテンションで
自ら下ネタに突っ込んでいる様は何というか、もう、堪りません。



ではでは、今月の道満先生はじめますよ。

『ぱらいぞ』(快楽天 10月号)







paraizo













道満晴明がお送りする、超前衛的エロ4コマ漫画。
アレのパクリじゃぁございませんよ。ねぇ?







エロの投入の仕方が神がかりな漫画。
ただの4コマ漫画と思うことなかれ、この漫画に充ち溢れる道満ワールドは
誰にも代替することができない珠玉の世界観である。
日常生活に全く突然エロ要素を入れて、その事に全く動じない登場人物達
むしろ積極的に受け入れていき、エロとは何か、笑いとは何かを問う作品。

直接的なエロい絵が全くないのに、全く問題にならないのが道満先生の凄い所。
こうなると何故、道満先生はエロ漫画雑誌に掲載し続けているのかが分からなくなって
きちゃうな。
ま、「一番規制が緩いから」ってのが大方の理由だと思うけど

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/161-f1c9491e

HOME