2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満9

2007-12-22-Sat-18:11
放置ってレベルじゃねーぞ!



クサフカです。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕?僕はね……もう駄目。
冬コミ落ちるわ、車ぶつけるわ、トレジャー申込み忘れるわ。

ハッハッハ!散々だなァおい!
カッターで手首に一本いれちゃおうかな☆カナ☆



今月の道満先生はじめまーす。今回は合併濃縮版でーす。

『だいたい四谷怪談』(快楽天 7月号)

『ゾンビーナ ゾンビーナ』(快楽天 8月号)

『XXX桟敷の人々』(快楽天 9月号)





XXXsajiki yotuya zonbi-na















『だいたい四谷怪談』

お岩の体調は益々、悪化している。全てが順調に進んでいるはずだった。
彼女が死ねば、私は武家の家に婿として迎えられ、今のような困窮した生活から
脱却できるのだ。だが……だが、しかし……




お岩さん萌え漫画。
いやー可愛いな~お岩さん。もはやただれた右目のコブもチャームポイントになっている。
お岩さんにメイド服とかエキセントリックすぎる組み合わせ。ま、可愛いからいいか。






『ゾンビーナ ゾンビーナ』

俺の彼女はゾンビーナ。元の身体に戻すため、日々俺は蘇生技術を学んでいる。
切り札は残り3回まで願い事が叶えることができる猿の手だけだ。




ゾンビーナ萌え漫画。
このゾンビーナ。手足は腐って、骨とか出てるのに妙に可愛い。たまにうどん玉のような脳
みそがポロリと落っこちるけど、それもご愛敬。
全く、虎眼先生とはエライ違いだぜ!





『XXX桟敷の人々』

XXX桟敷の人々の生活を描く、社会風刺漫画



上に書いたあらすじなんですが、かなり無理して書いた事を此処に告白します。
だってあらすじ書くのが凄い難しいんですもの。
とりあえず、どうみてもホームレスの生活をしている女の子がフリフリの服を着て
ゴミバケツを漁る絵は凄い斬新だと思いました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/160-2e081261

HOME