2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴィンチコード

2006-06-15-Thu-07:46
サンダー サンダル サンダガ

クサフカです





今話題の「ダヴィンチコード」見てきました。

・・・・・・というのは数日前の話
なんか全く心に残らない映画だったな。俺も「どこいってきたの?」と親に聞かれるまで「ダヴィンチコード」見にいったこと忘れてたもの。

まぁなんだ。俺自身にも原因は無くはない。
とりあえず原作は読んどくべきだな。読んどかないと展開についていけない。俺が正にそう



あと世界史の知識とキリスト教の知識がある程度ないとキツイ。
そういう意味ではキリスト教が国教の欧米向の映画だったな。





チクショウっ!トリック2見とけりゃ良かった!

COMMENT



2006-06-17-Sat-08:53
生贄サンクス!!
ダヴィンチ回避しよ(笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/15-a9f61d91

HOME