2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満6

2007-03-17-Sat-05:25
ウィキでゴスロリの項目を調べると凄い情報量ですね
クサフカです。

今月の道満の6回目はじめまーす






siriaruNO1






即売会に現れたビックなゴスロリ少女は自らをファンと名乗り
作家である主人公に握手を求めてきた。

握手に応じたのだが、彼女はまるでゴリラのような怪力で手を離してくれない
そしてもう片方の手に持った注射器を顔面めがけ突立ててきた!







ヤンデレというのは道満先生の得意分野なんだなぁ
この話に出てくる子も色々とステキです
焦点のあってない目とか最高

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/135-afb71c92

HOME