2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー

2007-03-14-Wed-20:48
いやいや、どうもお久しぶりです。
クサフカです。

この2週間ほどでなんとか『ディスコミュニケーション』を読み切りましてな
学園編・内宇宙編・精霊編と読みすすめていくうちに
凄まじいロリ・ショタの洗礼を受けました。
しかし不思議とヤラシくならないのが『ディスコミ』マジック
この漫画、ホント人を選ぶけどハマると凄い面白いです。

今日は『バッテリー』を見ました





野球に期待しすぎるとダメな映画。
「『おおきく振りかぶって』みたいな映画かなァ……」みたいに
思っていた俺には正直期待外れでした。

しかし先入観ってのはホントに恐ろしいものだと思った。内容は結構良いのにこの先入観のせいで最後まで楽しむことができなかった。
……これに関しては明らかに俺の過失だったな
この先入観という奴は持とうと思って持つものでなく気が付いたら持っているモノなのでなおさら始末が悪い。

そんな訳でそれなりに面白い映画だった……と思います。
野球について知識がない人でも楽しめる……気がします。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/134-bc83dc77

HOME