2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガメラ2 レギオン襲来

2007-01-19-Fri-15:25
ペコちゃんってローアングルで光を当てて陰影をシャープにさせると
異常なほど悪そうに見えますね。

クサフカです。
マスコミがペコちゃんを邪悪に見せようと色々苦心するけど
大抵、その想像の上をいく邪悪さがペコちゃんの魅力なのかもしれん。

今日は『ガメラ2 レギオン襲来』を見ました。
<続きはread moreにて>






ガメラ2 レギオン襲来 ガメラ2 レギオン襲来
永島敏行 (2001/02/21)
大映

この商品の詳細を見る


ギャオスとの戦いから数年後の冬。流星雨が世界各地に降り注ぎ、その一つが北海道支笏湖付近に落下した。そこから現れたのは、巨大な草体とそれに共生し数千、数万の群れを成す体長約3mの異形の生物達だった…。






水野美紀がなんかEROい映画。
前作に引き続き”ガメラがいる世界”のリアリティが半端じゃない。レギオンの不気味な感じや、生態系の緻密さ、自衛隊の行動のリアルさは好きな人にはホントたまらないだろうなぁ。
マニア向けの人に対する作りこみも凄いけど、子供たちに対するフォローも忘れていないのがこの映画の良い所で、後半のガメラが復活するシーンは映像技術も相成ってなかなかの感動的でした。

あと、この映画の水野美紀の健康的なEROさは異常。あの机の上に座っている時に見えるフトモモのEROさはさぞ、親子づれで見にきたパパの胸を熱くさせたんだろうなァ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/115-434a4338

水野美紀

水野美紀水野 美紀(みずの みき、1974年6月28日 - )は、アクション女優。血液型B型。日出高等学校、明治学院大学社会学部(夜間部)卒業。来歴・特徴*香川県高松市
HOME