2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T4

2007-01-17-Wed-02:42
どうでもいいけどカテゴリー「プリキュア」ってかなり今更ですよね。
Tです。
どうでもいいけど、なんで名乗ってしまうんでしょうね。
Tです。

いや、なんか。いっつも大喜利の出だしみたいだからここは一つ違う名乗りを考えてみるのはどうでしょうか。



「Tdeath」



はいアウト。これぞ今さらの権化ですよ。




「Tでんねん」



どうですか、この見事なまでに勘違いした関西弁。こりゃあ鈴原君も思わず「いいんちょ」って言ってまうはずやわー。死ね。





「NTTです」




これぞ危険球!スパムメールも真っ青!この前に「昨日、むしゃくしゃして思わず電柱蹴りました」ってな文章つけたらもうただの不祥事ですよ。これは凄い!馬鹿!





「(TAT)です」




顔文字かよ!しかも泣いてるのかよ!




えー、はい思った通りぐだぐだになったTでした。


ぷり4

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/113-23296044

HOME