2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京物語

2006-12-31-Sun-14:26
はいクサフカですよ。
今年最後の更新いきますよー。

今日は『東京物語』を見ました。
(続きはread moreへ)





東京物語 東京物語
笠智衆 (2005/08/27)
松竹

この商品の詳細を見る






では、良いお年をー 
日本の家庭を知りたい外国人にお勧めする映画。
日本の家庭の実態を恐ろしいぐらいに淡々と描いた映画で、日本人なら誰もが「あー」と納得してしまうような内容。
あの”気を使いすぎて結局、相手に対しての優しさが欠けてしまう”とかなっ!もうね、あの手の親戚同士の微妙な距離感が嫌いな人には、もうホントに地獄のような映画。

しかし、あの現実のえぐり方はスゲェな!軽くトラウマになるぜ!流石に小津安二郎という作品でした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/104-44bbbc9a

HOME