2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いTシャツ来て鏡を見るとソコには猫ひろしが…

2006-05-14-Sun-02:20
由乃さん、やめて下さい
その人とっくに…死んでますから!!

クサフカです











昨日の話になりますが映画『GOAL!』の試写会にいってきました。

ワールドカップに便乗して作られた映画なんであまり期待はしてなかったんですが、面白い映画でした。
3部作の内の1作目という重要なポジションを全うする内容でした。内容はスポ根もので、特に目新しいものはないが王道を順守して成功していた。先が読めないというドキドキ感は無いんですが、演出やセット・撮影技術のおかげで、ストレス無しに2時間楽しく視れました。サッカーの知識もほとんどいらなくて「敵の陣地のゴールにいっぱい入れたほうが勝ち」という事がわかれば誰でも楽しめます。

ただスポンサーのアディダスがでしゃばり過ぎの感はあったな。スポーツ用品は全てアディダス。主人公のカバンもアディダスで持つときは常にロゴマークがカメラに向いていたのが印象的だった。



うん、わかった…わかったからアディダスさんっ!
だから、な?もう少し自重してくれ……な?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/10-43c1fc80

アディダスの1日

カラー:ホワイト/インテンスピンク素材:ハニカム(ポリエステル100%)生地のアップ画像はメンズモデルのホワイトのものを使用。通気性にこだわった生地ですが、「透け」にも考慮した設計です。手を中に入れて撮影してみました。身体の動きを妨げない、生地のカッティング

アディダス!オリジナルス!スウェット!【

【adidas】アディダス プレミアム スウェットシャツ2006 モデル素材:フリース品質:綿65%・ポリエステル35%【ORIGINALS】オリジナルススウェットシャツシンプル!脇下から手首にかけて同色ラインテープあり!重量感のある布地、向上したフィット感、アディ・ダスラーのポ
HOME