2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

2007-09-09-Sun-13:22
映画館、すげぇ混んでました。
クサフカです。





突然ですがここでお知らせ。
今までなんとなく続けていた俺の映画感想記事ですけど
俺個人のメモ程度のもので、サークルのHPには不釣合い
と判断しましたので、今回の感想で終わりにします。
今後はmixiでぼそぼそ書いていく予定です。
記事についてはすぐに削除は時間的に無理なので、過去のものから
少しづつ消してゆく予定です。


昨日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ました。
(続きはread moreへ)

由真オンリー

2007-09-03-Mon-21:28
TTT-SC-C


先日の由真オンリーに参加したみなさま、
イベントを準備、実行していただいたスタッフの方々
本当にお疲れ様でした!!
そして、札幌Ryokanのスペースに来ていただいた方々
本当にありがとうございました!!

初めてスケブ描いたんですが、緊張で手が震えて…orz
まぁ良い経験(教訓か?)でした。

いや~でも本当に楽しかったイベントでした。
特にアフターイベントなるものは初めて参加したのですが、
あのテンションと空気は普通のイベントには無いものでした。

特に由真の誕生日イベントのケーキは本当に出来が良かったです。
用意されたスタッフの方々すごい!!
ついでにアフターイベントのじゃんけん大会で、
運良く景品(色紙×2)もゲットできました。


あくまで個人的に第二回目の開催を是非切望します。


ついでに絵はオンリーのサークルカットのカラーverです。
出来合いでスイマセン(汗
そして遅れましたが↓は、由真誕生日絵です。
(実は自分のmixiで先にあげたやつですが…)
UMAHB-2007

HOME