2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじでスイマセン…

2010-09-03-Fri-02:33
マジで暑かった…

本当に今更ながら夏コミお疲れ様でした絵を描きました。
いろいろあって9月になってしましたが…
当日は滅茶苦茶暑くて午前中に買い子していた自分は待機列で死にかけましたよ…
っというわけで、改めまして当日に当サークルのスペースに来て下さった方々
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
いろいろあって自分は昼過ぎまでスペースに居りませんでして、
売り子してくれた友人のSIEGにかなりの負担を強いるとともに、
訪ねて来てくれたマイピクさんに何回も無駄足を踏ませると言う失態を演じてしまいました。
本当にすいませんでした… orz

とりあえず冬コミにも由真で申し込みました。なんかそろそろ落ちそうな予感
直近の参加イベントは受かれば10月のサンクリになります。
新刊を出せるように頑張ります!

で、夏コミの収穫↓
8割がた真実です
※本当は走ってません

由真同人で有名なぽんこつわーくすさんが以前にHPで言ってたユマプラスを出してくれるという言質をとりました。
皆さんも期待しましょう。(っと煽ってみる)


拍手返信
新刊、とらで昨日注文したのが今日届きました。すごく良かったです。
次のくのいち由真も期待しています。FDCのコスの中ではくのいちが一番好きなんで。

ありがとうございます!次はくのいち由真でいきますよ~
まじでスパッツがたまんないっす!

初めまして!pixivで素敵な由真いつも拝見させて頂いてます、
「~いくの!!」仕様のキャラを描かれる方が少ない中沢山描いていらして尊敬しきりです!
これからも頑張ってくださいっ!

pixivからどうもありがとうございます!
FDCのキャラは描くの結構大変ですからね…資料少ないですし
もっと他の人も描いて欲しいです。
HOME