2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリですが…

2010-08-31-Tue-23:29
由真誕生日おめでとう!!
ってなわけで誕生日絵描きました!
誕生日おめ!!
遅れたからって愛が足りないわけじゃありません!!
っていうかこの日にバイト突っ込まれるなんて…不覚 orz

大きいサイズやアレな差分はpixivで、

こちらも宜しくお願いします!

っと言うわけで取り急ぎ用件のみですいません。
拍手レスやコミケの報告とかは近日中にやりますのでご容赦願います!

夏コミお疲れ様でした

2010-08-20-Fri-03:24
だいぶ遅くなりましたが夏コミに参加された方々お疲れ様でした!
そして三日目に当サークルのスペースに来られた方々
本当にありがとうございました!!
何とか当日にはコピー本も出せました(開場製本でギリギリでしたが…)
新刊の方もヤバメの内容でしたが手に取って頂いて本当にありがとうございます。
当日はBBは完徹と暑さでダウン寸前でスケブ描いてる時も意識は朦朧として
手は震えると言う最悪の状態でして、色々と粗相をしてしまいました…

問題の新刊ですが、会場で余った分はとらのあなさんの方に委託しましたので、宜しくお願いいたします。
   
っていうか、速攻在庫がヤバい…(;´Д`)


で、お疲れ様でした絵の一つでも描こうと思ったのですが、夏コミの為にバイトを休んだ皺寄せが直撃して
なかなか描けませんでした…
で、今日から5日間ほど公用で柵の中へ旅立ちますので更新不能、夏コミが終わって何もないと言うのは
不味いので線画だけ上げときます。
C78senga
娑婆に帰ってきたらちゃんと色塗って上げますんでご容赦を…
あと拍手レスや夏コミの時の話もその時に書きます。
それでは~
HOME