2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞い

2010-07-31-Sat-04:13
ってなわけで夏コミ原稿からのリハビリを兼ねて競泳水着絵です。
暑いね~(迫真)
クリックすると大き目の画像になります。
競泳水着は文化の極み(キリッ
Ver:白ニーソ
一応、白ニーソ(サイハイ)のVerもあります。

暑い日が続いているので皆さん体調管理にお気を付けを、
ちなみにBBは金銭的な理由で冷麦(5束198円)生活ですが(;´Д`)ヤベェ

色違い文字無しVerがpixivにあります。↓


あとブログ右上に変なもんが付いてますが、今更ながらtwitter始めました。
もうtwitterやってないと言うだけで、周りから未開の蛮族がごとき扱いを受けるのに
耐えきれなかったのです…(一部脚色あり)
ってなわけで別に面白い事言うわけでもなく、右脳直結で残念な発言を垂れ流してると思いますんで宜しくお願いします。アドレスは→http://twitter.com/time_on_target

拍手コメの返信
>もう虎の穴で予約終了していた。普通に会場にいけば買えるの?
天変地異でも起きない限り会場では買えると思いますのでご安心ください。
っていうか虎の予約始まってたんですね…気づかなかった(←クズ)

夏コミ新刊情報

2010-07-26-Mon-01:37
どうもBBで~す。
ってなわけで夏コミの新刊を入稿しました!
表紙は↓コレ
 C78新刊表紙
サンクリに出せなかったアサシン由真の触手本です。
もちろん成年向けなので18歳未満の方には頒布できません。
今回はハード系凌辱モノなので当日はBBに石を投げないように宜しくお願いします。
サンプルはこちらです!※18歳未満閲覧禁止

あと文字無し大きいVerはpixivに↓



本当はサークルカットにも描いたくのいち由真でスパッツ本も出したかったんですが、
BBのだらしなさのためにスケジュールがきつくて断念しました。
そっちは秋のイベントに出せるように頑張ります。

8月15日(日曜)のコミックマーケット78三日目の
東ルー08a「札幌ryakan」
には新刊がありますので当日はオナシャス!

さてコピー本の原稿を進めるか…
HOME