2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした

2010-06-30-Wed-17:23
遅くなりましたが27日のサンクリ48に参加された方々お疲れ様でした~
そして札幌ryokanのスペースに来て下さった方々本当にありがとうございました。
当日は新刊も無くペーパーしか用意できなくて本当にスイマセン…
スペースの方はパンツァーズさんの委託のおかげで誤魔化せましたが
当日は相変わらず寝てなかったんで色々と酷い事になっていてご迷惑おかけしました。
もうテンパり過ぎて訳の分からない事口走ったりして(゜∀。)←な状態でしたが気にしないでください。

まぁ、そんなスペースを支えて下さったパンツァーズお気楽ニックさんとお手伝いのSIEGには感謝感謝!
っていうかサークル主が委託の人に頼り切るなよ…
ニックさんやSIEGのお知り合いの方々もいっぱい来られて楽しかったです。
しかし最近は名刺を貰える機会が多いのですが、交換する名刺がない…(リアル名刺はあるけど)
いいかげん作るかな…(;´Д`)

何はともあれ来て下さった皆さまありがとうございました!


で、ペーパーに載せた絵に背景を付けてみました。
ガチ18禁過ぎるのでpixiv↓で



次は夏コミ…原稿がんばります…orz

27日のサンクリ

2010-06-26-Sat-23:33
え~新刊は無理でした。今ごめんなさいペーパー作ってます…
予定してた新刊は夏コミで出します…たぶん…
取りあえず冬コミやコミ1の既刊を持っていてきますんでオナシャス☆
たぶん暇してると思うんでスケブや罵倒等はお気軽に~

あと当日は東方のエロいにとりに定評のあるパンツァーズさんの委託を受けますんで宜しくお願いします!
ってか、ある意味こっちがメイン?

というわけで27日はA23ホール/P22a「札幌Ryokan」でお待ちしております。

サンクリ&夏コミ情報

2010-06-05-Sat-02:05
6月27日に池袋のサンシャインで行われます。サンシャインクリエイション48に参加します。
スペースはA23ホールのP22aです。
ぶっちゃけ、何出すか決まってません…(;´Д`)
たぶんEVAのマリ本か相変わらずの由真本か…とにかく出せるように頑張ります。

あと夏コミの受かりました。
スペースは日曜日 東地区 "ル" ブロック 08aです。
サークルカットが↓なので
    C78SC
くのいち由真で本を出す方向です。



これだけじゃ何なので久しぶりに絵をば
MPTH01s.jpg
クリックすると大きいのが別窓で開きます。
めずらしく愛佳も描きました。両方白い服って事で、ウェットverも描いてみましたが、
そっちはヤバいんでpixivで↓
HOME