2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はネクタイの日らしいです。

2010-02-14-Sun-01:40
っと言う冗談はさておきバレンタイン絵を描きました。
2010VD

まぁギリギリな感じですが全年齢対応版です。
この続きはpixivで!!(スイマセン)

サンクリお疲れさまでした~

2010-02-09-Tue-05:50
sc46a

サンクリに参加した方お疲れ様でした。
そして当サークルのスペース来てくださった方、
本当にありがとうございました!&すいませんでした!
頑張ったのですがコピー本が間に合わず会場製本となってしまい、
マジでお待たせした方々すいませんでした…

まぁ初のサンクリだったわけですが、思いのほか何とかなりました。(サークル入場時間ギリギリでしたが…)
しかしサンシャインは風が強かったです。
風圧でカートが自走した時は完徹のテンションもあって乾いた笑いが出ましたよ…


で、次の当サークルの活動としてはCOMIC1☆4が当落待ちです。
受かったならば、ちゃんとした新刊が出せるように頑張ります!!

相変わらず直前ですが

2010-02-06-Sat-20:52
2/7のサンシャインクリエイション46に参加します。(っていうか明日じゃん…)
スペースはA23ホールO20b「札幌Ryokan」です。

たぶんコピー本が出ると思います!
表紙はコレ↓
SC46
只今絶賛作業中です……もしかしたらペーパーになるかもしれません(;´д`)

っと…とりあえずスケブも受け付けますし、既刊も持っていきますので宜しくお願いしますヽ(;´▽`)ノ

毎回こんなんで本当にすいません…
HOME