2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶放置ですいません…

2009-12-23-Wed-03:45
どうもお久しぶりすぎるBBです。約三か月ぶり更新とか…(汗) 
とりあえずご報告として冬コミ(コミックマーケット77)に参加します!
スペースは12月31日の三日目(木曜)で
西く-16a“札幌Ryokan”です。

で、何とか新刊が出ます!
表紙はこれ↓
yumakara2-h
※実際の表紙には絆創膏は貼ってありません。

ToHeart2由真フルカラー本第二弾
『ゆまカラ2~BONDAGE MASTER~』
18禁で20P 頒布予定価格は600円です。
内容としては由真と貴明の若干アブノーマルなプレイって感じです。
サンプル

まぁ後はせっかく『愛佳でいくの!!」が発売されたので
それ絡みのペーパーくらい出せるように頑張りたいです。
あとスケブはBBが死んでいなければお受けします!
ですが、時間に限りがございますので状況によっては
お断りする場合があるのでご注意ください(;´Д`)スイマセン…
既刊は『あるふぁ・ふぉっくすとろっと』と『5354』を持っていきます。

っということで宜しくお願いします(・∀・)ノシ

「クサフカ亭」冬コミ不参加のおしらせ

2009-12-01-Tue-23:15
お久しぶりです。クサフカです。

検索エンジンにてこちらのページへ来ていただいた方に連絡します。
今回、私「クサフカ亭」名義にて”謎の彼女X”の本を冬コミで配布する予定でした。
が、仕事上の都合にて参加ができない状況となりました。

ただでさえ少ないジャンルの一角のブースを、幸運にも分け与えていただいたのに
生かしきれず申し訳ないです。
HOME