2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

2009-08-31-Mon-02:07
 8/31は由真の誕生日です。
ってなわけで誕生日絵を描きました。
yuma-2009HBD
突貫で描いたので結構適当ですがご容赦を…

本当は差分も作成中ですが明日から所用があるので、また後日Upします…

※2009-09-04
差分が完成しましたがモノがモノなのでpixivでの公開にします。すいません…

お子様は閲覧をお控えください。

C76お疲れ様でした~

2009-08-19-Wed-01:40
 natukomi-otu

 どうもBBです~ 夏コミでは多くの方々が当スペースにお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで既刊『Sacrifice For』及び『ゆまカラ』は完売いたしました。
 当日は自分は所用とコピー本の製作などで死んでいたために売り子はクサフカにまかせっきりで
スケブ等も少数しかお受けできなくて本当にすいませんでした… orz

 で、次はサンクリ!…と行きたかったのですが都合がつきませんでした。なので次は冬コミとなります。
(クサフカも書いてますが現在冬コミは抽選が全戦全敗なので参加できるか不安ですが…)
コミケが終わっても予定が立て込んでいるのでカットを描いてさっさと申し込みをしなければ……辛い…

夏コミ終了 クサフカ

2009-08-18-Tue-04:42
当サークルにお立ち寄りorご購入していただいた方、どうもありがとうございました。

今回は既刊・新刊あわせて売り上げの新記録を達成できました。
これもみなさんのおかげです。ありがとうどざいます。


さて、次の目標は冬コミですが、毎回冬コミは落選するので不安です。
今年こそは受かりたいなぁ・・・・・・

コミケ追加情報

2009-08-15-Sat-23:54
 前日に情報追加です。
前にも書きましたが、マリのコピー本が出ます。内容としてはフルカラー8pで
18禁ですが本番無しなので期待しないでください…
表紙はこちらになります↓
DD-112

 当日は宜しくおねがいします。
HOME