2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが(二重の意味で)

2008-08-31-Sun-23:13
どうもBBです!!コミケに参加した方々お疲れ様でした~
そしてわざわざ当スペースに来てくださった方本当にありがとうございました!!
ってまぁ自分は三日目は完徹後だったんで見事に死んだ魚の目になってましたが…(;´Д`)スイマセン

ともかく手荷物検査やら何やら一杯ありましたが無事終了して本当によかったです。
相変わらずスタッフの手際には感心させられますね。

でまぁ一応冬コミに無事申し込みしました。
(冬の申し込みは期限が早いので申し込み忘れて涙を飲んだ方がチラホラいるようで恐ろしいです…)
今後の活動としては、とりあえず冬コミは当落待ちとして、11月のBNLにも参加したいな~と考えています。


で本日8/31はTH2の由真の誕生日ということで誕生日絵を描いてみました。
08yumaHBD
まぁ絵自体は今日の朝に出来てたのですが、そのまま寝落ちして気がついたらバイトの時間だったので、
こんなギリギリになってしまいました…
しかし背景のしょぼさが泣けてくる…もっと練習しなければ…(´・ω・`)

すいません…

2008-08-02-Sat-03:00
半年以上に渡り放置してました…
クサフカとBB双方とも多忙だったため更新が滞っておりました。

で、突然の更新は夏コミに出る事と新刊が出るご報告です。
コミックマーケット74の三日目(8/17)に
東Q-32a「札幌Ryokan」
で参加します。


で新刊はこちらです。
C74新刊表紙
なんかもう成年向けストレートな表紙ですが、そうです成年向けです。
内容としてはTH2の由真のアナr…ゴホッゴホッ!…な漫画が26P程です。タイトルが内容を「フォネティックコード」に変換しただけだったり…
※一応断面描写があるので苦手な人は気お付けてください。

現在内容のサンプルを上げる手段を思案中です…18禁なんで良い方法ないかなぁ~?

ついでに↓は空白期間中に発売された由真フィギュアを記念した描いた絵です
きゃすとおふ

まぁmixipixivで公開してたものですが、余裕でキャストオフ状態に…
HOME